忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

454d29e3.jpeg
   特濃血という名のバカヤロー  梟です


 テオ・テスカトル剛種の頭部破壊報酬で9%・・・ものすごく単純な計算をすると「テオ100匹倒したら9個くらいでるよ」ということである




  だが「卵を割ったら黄身が入ってない」という悪運伝説を持っている梟さんにとっての9%とは、戸愚呂弟が100%になるよりも低確率だと言わざるを得ない



   もし今梟さんのベッドに全裸の女性が横たわり


 
      「あたしと特濃血・・・どっちをとるの・・?うふふ」



 ・・となまめかしく誘ってきたとしても間違いなく「特濃血」を取るだろうね。


  
   いや待てよ・・・そこでまず「もちろんお前さ」とか言いながら全裸の女性のほうを選び、ある程度いちゃいちゃ(王様ゲームとか)した後に隙を見て特濃血も奪うというのはどうだろうか




    梟   「あ、俺王様だー。特濃血をよこしなさい」

  裸の女  「そ・・それは・・反則よっ」

    梟   「王様の命令は絶対だぞ」

 

 ・・要するに、「お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの」・・のちの、ごうだたけしである

  
 まぁそれだと女が裸である理由は全く無いわけですが、そもそもそんなシチュエーションがあるはずもない。

 
  

   フ・・・・気がつくとまた妄想の世界に迷い込んでいたようだぜ。




 特濃血・・・欲しけりゃテオを狩るしかない。一緒にクエに行ったメンバーが街に帰った時「特濃血でたーw」と発言しないかビクビクすることには・・もう慣れたよ

 
 cb166d06.jpeg



   で、今日もドンドルマ。寒い。





 
 スロウス  「梟さん・・・特濃血はまだ使わないほうがいいですよ」



 ・・ほう。「飛虎の天才軍師」の異名を持つスロウスの発言。。さすが、彼女が居るにもかかわらず先日女を家に連れ込んでいたのは伊達じゃないな。して、その心は・・・?


  

 スロウス 「先日家に来てたのは男ですが、今度の水曜日にテオ武器が追加されます」



  うむ、エロウスの話によると今度の水曜日のリファインアップデートで剛種武器が追加され、その中にテオの大剣があるからもしかすると生産に特濃血が必要かもしれないとの事。。

 

  剛種武器の生産必要素材が確認できるのは今週末か・・・竜職人のじっちゃんが来るはずだが


 

  スロウス  「あと数日の辛抱です、特濃血を使うのはそれからのほうが無難かと・・」


 
   無難・・・・だと・・・・?








  この、いくじなしがッ   89673b2c.jpeg


 ※ 画像は全く関係ありません



  身を粉にしてかき集めてきた俺の特濃血をどう使おうが俺の勝手だろうが!俺はやるぜ、こいつを5つ使ってガンランス「テオ=ブラスト」を作れば今ある剛種武器は全てコンプリートだ!無難だと?なめんじゃねーぞ俺に意見するやつぁー呪われろ!




   ハハハいいぞ呪い効果てきめんだ  82421e3f.jpeg



 今のうちにテオ=ブラスト作る!いっぱい作る!





    いっぱい・・・   93e47db1.jpeg







   梟   「すろうすくん、きみの顔に免じて今回は意見を呑もうかはははは」

  
 スロウス 「・・・ありがとうございます」


  
  ・・うん、うちの団員って大変だなーと思った。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先日の来客は断じて♂だ!
テオっぽい武器というだけで、テオ剛武器とは明言されてはいないっ…見た目的にテオ+ベルみたいな?
斜め上で、キリン+クシャみたいな五鈷杵っぽいランスの方に特濃血使うかもしれんですけどネー、カプンコですから
Sloth 2009/02/03(Tue)07:55:09 編集
無題
「飛虎の天才軍師」って言ったあとにエロウスとはwww
マック 2009/02/04(Wed)18:02:02 編集
無題
>> えろうす

 とりあえずテオ大剣に特濃血5個いるらしいってことで予感的中か。さんくす

>> まっくさん

 反省はしている
傭兵@ふくろう URL 2009/02/05(Thu)02:07:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< フェイク HOME ガード >>
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]