忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20070904_154520_869.jpg
 

   ついにアップデート来ますねぇ~今週はログイン時間が昼間になってしまうということで明日は深夜にでもちょっとログインしてみようかな~ともくろむ梟さんですが

  

     今日も昼間にログインしてみますと団員のREIが居る。早速合流したわけですがもうアップデートを視野に入れている飛虎メンバーとしては9月5日まではいわゆる「オフ」なわけで。
 アップデートで新武器増える→新素材が出るクエがある→ガッツリやらねば→金貯めとけ  
   という方程式。まぁちょいとした素材を取りに黒グラとか黒グラとか黒グラとか行ってますが基本的にはまったりモード。

 そういった中、昨日くらいからこっそりとマイギャラリーに手をつけている梟さん

    「まだ団員には言わないである程度出来てから見せよう」と性格の悪いことを思いつく。サプライズを計画する梟さんの口の堅さは大名ザザミに匹敵する
 
   ・・とまぁ今まで全く触りもしていなかったギャラリーを充実させるべく、さりげな~く下位ランポスクエとか貼ったりして。ソロいくぞ~とか思ってたら

  
             「そういやマイギャラリーやりだした」


   ・・と屈託なくバラすREI。。

           だ、だだだだだ団長もやってるんだよーーーぅ 

  
       負けず嫌いが災いしサプライズもクソもない報告。うーん脳筋の梟さんには隠し事は向いてないですかそうですか


    まぁバレちゃぁしょうがないということでとりあえず見せあいこ。

     REIもはじめたばかりらしくまだまだ家具も揃ってないわけですがちゃんと脳内では思い描くギャラリーというのがある模様。これは負けていられない。

  しかしまぁ口が悪いというかキツいこと言うので有名なREIですが家具の選び方とか見るとやっぱ女の子だな~とか思ったり。
mhf_20070904_154856_317.jpg

    梟 「あそこにあるクローゼットの赤が効いてていいねぇ」

   REI 「血の赤だ」

 

           ですよねーっ^^^^^^^^^^;

 
   ということでまだまだ買える家具も少ないような現状ですが狩りのストレスを発散できるような空間を作って団員たちと和気藹々チャットでもできればなぁと思う梟さんでした



    

     ~ 今日の梟さん ~



mhf_20070904_160414_107.jpg
  
   REIにひざまくら。石畳じゃ痛そうなのでこのあと敷物を敷いてやりました





     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は初めて黒いグラビモスに会いに行きました。バサルモスのお父さんということで「お宅の息子さんには手をやいています」って言いに。
前に梟さんが書いていた「逃げる時は尻尾のほうへ」をころっと忘れて足にひっからまり炎のキリのようなの浴びて丸焦げで1死。。。んもぅ
黒グラビモス硬いです、かっちんかっちん。この親にしてこの子だったやっぱり。
あざみ 2007/09/05(Wed)15:32:41 編集
無題
>> あざみ

 黒グラは嫌がる人もいるような強い龍だからねぇ。でもよく見ると可愛いんだよ吼えてる時の口とか
傭兵@ふくろう 2007/09/06(Thu)03:42:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]