忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


mhf_20070902_135134_741.jpg


  今週はリアルの都合により夜にログイン出来ないため、団員と会うのは週末になりそうな梟です。

  
    
    

   さて、今度の水曜日のアップデートで登場するティガレックス。。MHP2をやった人ならすでにおなじみの龍なんですがどうやらうちの団員は全員ティガ初体験の模様。。

 初体験クエについていって「おっしゃーロコモコ丼死ねーw」とか言いながら団員が慌てふためき逃げ回る様を見てやろうとか思ってたのにこれは残念。。

   
    
   う~ん思い出すなあMHP2で梟さんが初めてティガに遭遇した時の事を・・・

 

  クエストを受けるところのカウンターの女の子が 

       「あー、うん。このクエスト採取だけで超ラクショーだから。」
 
   みたいなこと言うクエがあったんですよ。あきらかに怪しいなと思いながら行ってみると案の定、採取ポイントにわざとらしく現れるティガレックス。

  「ベタやな~」と思いつつシカトしてせっせと採取しているとジャガイモを3つ投げつけてくるティガ。避ける梟さん。


     「こんガキャァ邪魔スンナッ」 と大人気なくゲームに腹を立て、ティガに向かって一直線に走る。ちなみにその時装備していたのはゲーム開始時に最初から自分の部屋の装備BOXに入っていた「骨」という名前の太刀に一箇所の防御力が1しかない(全部で防御力5)マフモフ装備。

  
  尻尾に抜刀ならぬ抜骨。骨で斬れる尻尾。泣きながらエリア移動していったティガ。

  
           「・・・ティガレックス弱ぇ・・・」

  
  
  
 とまぁ第一印象はイマイチだったティガですが結構強い部類に入る龍なんじゃないかなと思うわけで。しかも今回のF版ティガは今のHR50までに生産できる武器防具じゃちとキビシイかな~みたいな強さで配信されるらしい。

   
   うーん強い設定の龍がはびこるってことはHR51以上から作れる武器とかかなり期待できそうな予感ですよね~ 今の下位ドスファンゴとか一撃で真っ二つになっちゃうような武器とか作れるんでしょうね~それはそれで楽しみ。

 しかしまぁ今度は武器防具が強すぎてどんなモンスターでも楽勝になっちゃったとかそんなことの無いように、運営のお手並み拝見といきたいところだ。



    
   ~ 先週の飛虎 ~

  
 
mhf_20070829_230242_829.jpg

  ヴォルガノス行きおさめ。急に飛び出してきたヴォルガノスについつい内股になる梟さん





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]