忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20071021_184111_282.jpg
   梟です






 今日の日記の前にご報告。以前「メンバー紹介日記」もアップしておりました新メンバー「エヌティ」がリアルの諸事情によりMHを離れる事になり退団しました。寂しいことですが仕方なし

 代わりといってはなんですが本日アップしたメンバー紹介日記に掲載されている「ゴマ」ちゃんが入団致しまして、より一層賑やかな団へと変わっていっていますので、他メンバー共々猟団「飛虎」を宜しくお願い致します


  
    ということで今日の狩り日記


 前文にも書いたとおり新メンバーが入り団も深みを増してきたように思います。

  最近では「街に団員しか居ない」という人間こやし玉現象では飽き足らず「ワールドに団員しか居ない」という摩訶現象まで平然と起こるようになった猟団飛虎。どんだけだよ

 
   ゴマ 「上位クエはまだ未体験なものがある」

 
 ・・・と新メンバーのゴマちゃん。HR50↑なのですが今まではひたすら偏って防具強化素材などを集めていたらしく、上位クエには興味深々です

 
 ここは1つ梟さんが一肌脱ぎますかってことでHR51以上の登竜門「ティガレックス」に引率

mhf_20071021_184004_304.jpg

   ティガ初見にもかかわらず死亡も無くなかなかの身のこなし。今後それぞれのモンスターに「慣れる」事でPスキルに磨きをかけて欲しいところである


  


 ところでつい最近まで4人だった猟団「飛虎」ですが、新メンバー「azami」「ゴマ」が入団して現在6名。

 以前のように慣れた4人で求人区に引き篭もりごり押しでクエを消化させるというスタイルでは無くなってきたのが現実です

  スターティングメンバーの4人もやはり今欲しい素材というものがあるし、新メンバーの2人もまだ装備もそこまで整ってない状態で「はい、じゃあこっち4人で行ってくるからそっちは2人でなんかやっててね」と言うわけにもいかないわけで

 互いに譲り合って「こっち1回行ってくるね~」「じゃあ今度俺こっち参加するね~」といった動きで活気が出てくるように思いますね~まぁ当然なんでしょうがこういうことですら梟さんにとっては新鮮なわけです

mhf_20071021_134133_783.jpg
   
  
    バルカンにも行き~の





mhf_20071021_170946_363.jpg

    
    まったり森丘レウスとかひっさしぶり



  


 最近団員と遊んでいてよく思うのは「うちの団員はみんなキャラが立ってるよな~」ということ

    各自のカラーはそのままで、遊ぶたびにそのカラーを色濃く強化していく団員たち。「団長がそれをまとめる」とかそんな偉そうなことは考えず梟さんもチームの一員として楽しむ
 
 以前のようにクエスト参加できる人数ぴったりでは無くなったので型にはめるのは難しいが、このひねくれモノ集団がそれぞれ逆方向にでもいいから自分の個性を伸ばせるようなそんな器の深い団になれるよう勤めたいものである



    ~ 今日の飛虎 ~


mhf_20071021_145642_297.jpg
  
  俺のハンマーは体の内部から破壊するぜっ



 
  

mhf_20071021_105623_936.jpg

  

     金儲け、問題の現場




ca8e7ea4.jpeg

  
  ドラゴンSの尻尾がかわいい件






 
    
   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金儲け、問題の現場を家政婦は見たなみにチェックしようと、素材にカーソルを持って行って「あれ?」ってなったのは多分私だけじゃない・・・ハズ。
みいな 2007/10/23(Tue)20:24:46 編集
無題
>> みいな

 いやきっとアナタだけ。氷結晶あげるよ鯖1まで投げるからキャッチよろ
傭兵@ふくろう URL 2007/10/24(Wed)03:14:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]