忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[67]  [66]  [65]  [64]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 mhf_20071018_213953_235.jpg
 

    梟です

 
  



        本日、またまた我が猟団に新メンバーが入りました。名前は「ゴマ」

  我が団待望の男性キャラですよ~元々あざみのフレだった人なんですが梟さんも数回一緒にクエしたりして仲がいい(ような気がする)わけで、何はともあれ楽しい人が増えるのは喜ばしいことですね~宜しくお願いします

 
 紹介はまた後日このブログにて~ということで今日の狩り日記



   いつものようにログインして団員の居る街へジャンプする梟さんですが、街につくなり団員から「梟さんが来た!」「梟さんが来た!」とラブコール(のような罵声)

 
 なんだよ~鬼が来たみたいに失礼な!と言う反面ニヤケ顔。よっしゃー今日も龍の命を粗末にしてやるぜ

    

    「梟さん来たからアカムでテンション上げてバルカン行こうぜ~」


 
 はい、この時点でアカムはテンション上げる触媒としてしか扱われてませんねほんとうにありがとうございました


 ティガやラージャンをはじめ、龍が強くなったと噂されるここ最近。出戻りクエであるアカムトルムもさぞかし強化されて帰って来たんでしょうね!と意気込んでみる


mhf_20071018_202957_418.jpg
      結果5分針



  
  えーとなんですかどんどん弱くなっていってませんかアカム。。団員のみんながアカムの動きに慣れてきたっていうのもあるのでしょうがはっきり言ってこれはひどい


  街に帰ると「素材全部売却で10万くらいになるね」とみんなでわいのわいの騒いでる件。。ついに素材まで全売却されるアカム。梟さんも売ったけどな

  5分で10万→逆バサよりもうかるんじゃね? → クック6頭<逆赤フル<逆バサ<<<<アカム
   
  

 そのあとHRが71になったばかりのあざみをアカムに連れて行くも「アカムってかわいいw」とか言われる始末。。まぁ1種類くらいこういうボロい龍が居たっていいよね!これからも飛虎の懐をあたためる為に決戦場に居座ってくださいアカム様。


   飛虎の中ではアカムのクエ貼ると「金行こうぜ」とか言われちゃうよ!金って金レイアじゃなくて「カネ」って読むのがポイント

 

  ・・・そして定番のバルカン連戦。カラ骨【小】はニャカ壺と掃除で集め、竜の爪はこの前の調合屋特売の日に2000個ほど買いだめしてあるわけで、抜かり無しと言わざるを得ない

 で、素材だいぶ溜まってきたなぁ~ということでちょこちょこと強化を止めていた武器に素材を投資してみる



mhf_20071018_210313_286.jpg


       鬼鉄丸【怒】とか







mhf_20071018_201645_682.jpg
 



   1万年と2千年前からアクエリアンハンマーとかね。。




 
    


   ぇ?金が無い?アカム行こうか^^^^^^^^^^^^^^



        
    ということでアカムとバルカン連戦しつつたまに古龍などちらほらというクエスト構成。ちなみに来月のアップデートから防具の生産・強化金額が減額されるそうですがそんなの関係ねーな!

 もっと無駄に武器防具を作りまくってクエにめりはりをつけるのが狙い。今週末は何作ろうか武器派生表を見て模索中の梟さんでした

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アカムはかわいいよ。もくもくっとしてて。ぱくっと口開けて「きゃーーーー」とかいう。
切った尻尾が大きくてびっくり。
あざみ URL 2007/10/19(Fri)11:54:39 編集
無題
その人数で猟団ランク1って・・・・。
プレイヤースキルね、うん、・・・うん…(涙
逃げ足もプレイヤースキルのうちだと思ってあげようと思うのね、うん。
ていうか、今更もう無理なんぢゃ・・・・。
ここはいつ来てもすごいね、ブログの達人区だわ。(うまいこと言った気がする)
みいな 2007/10/20(Sat)09:13:47 編集
無題
アカムの尻尾は二回剥げると知らなくて5回分ほど損した苦い思い出が('A`;
HoneyKing 2007/10/20(Sat)23:08:42 編集
無題
>> あざみ

 あの尻尾は絶対重いはずなのにふわ~っとね。あかむ太っててかわいい

>> みいな

 しかも達人区てドスん時じゃんw修練区とか行かないのかなみいなちゃん

>> HoneyKingさん

 あるあるwうちの団員の中にもモノブロスの尻尾2回剥げるの知らなかった人いるし
 ていうかアカムの尻尾は1万zくらいで売れるから全部尻尾が出たとすると10万z損したことになるよ!
傭兵@ふくろう URL 2007/10/21(Sun)02:15:55 編集
無題
↑ 字見づれー!
傭兵@ふくろう URL 2007/10/21(Sun)02:17:09 編集
無題
あれ~いつのまにか達人区になってるねぇ
傭兵@ふくろう URL 2007/10/21(Sun)09:05:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]