忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20071020_183754_191.jpg
 いや~リアルではだいぶ寒くなってきましたが皆さん体調のほうはどうでしょうか、梟です

  
  MHプレイ中スカイプを導入している我が団でもヘッドホンの向こうで「はくしゅん」とクシャルをしている団員もちらほら。ほんと健康あっての狩りですからお大事に
 
 梟さんはといいますとほら、暑い砂漠でも日陰を見つけて体調管理

  え?これなにディア?やーだーもー(はぁとみたいな禍々しいやつ)

    なんとかは風邪ひかないって昔の人はよく言ったもんだようん


 
  ところでここ最近の狩りですが、以前このブログでも書いたように「行きたいクエ満載」な今週。

 シルバーソルやドラゴンS装備に素材が必要なクシャやナズチをはじめ、バルカン、キリン、カネムシリトルムなどなどあれも行かなきゃこれも行かなきゃと大騒ぎなわけです

 しかしまぁ何もやることがないというよりはマシですよねぇ~みんなで交互貼りしてレッツ狩り三昧

  
  そういえば迎撃戦で砦にやってくるラオ亜種から「老山龍の上鱗」が出るようになってますね~前回出なかったのに
 
  今のところ毒太刀の「飛竜刀【葵】」から強化する「飛竜刀【柚葉】」に必要だってこと以外はわかりませんがとりあえず取っとけ~みたいなね


 
  防具強化に力を入れてる団員たちとは異なり、今だ武器を作り続ける梟さん。「防具は当たらなきゃいいだろう~狩る為には武器」という信念があるものの同時に防具も作ってるから金がいくらあっても足りないよ!


  そんな中こんなものを作ってみる

mhf_20071020_145441_221.jpg


      ガンランス「紅蓮銃槍」




  性能は基本攻撃力345で火480・麻痺140の2属性武器。砲撃LV1で拡散型と主力にするにはやや難がある感は否めないわけですが見た目がステキなので即GET

  この他にも「バーンガンランス(火属性ガンランス)や「テオ=ロア(火属性槍)」など使い勝手のせま~い武器を量産。金遣いが荒いと言わざるを得ないがそれが楽しいのである


  「その武器何?」と聞かれて注目されるのももちろん快感であるが、自分の使ったことの無い種類の武器に団員が目を向けるのを見るときが実にほほえましくて大好きな梟さん

 最近ではMH人口も下降の一途をたどり1人また1人とMH離れしていくフレンド達。「もう満足」と自分の中でボーダーラインを引いてしまうのもいいと思うけど、例えばいろんな武器を試してそれに合わせたスキルを開拓したり、まだまだやることいっぱいなMHFなのである

 
 それに気付き、しかも分かち合えるフレや団員が周りに居るっていうのはホント恵まれた環境なのかもしれませんねぇ


  
     ~ 最近の飛虎 ~



mhf_20071019_202641_621.jpg
  
   団員のアザミリクエストの下位キリン。弱し








mhf_20071021_010515_840.jpg
  

 おーっと梟さん1人ジャーマンスープレックスだーっ





   
  mhf_20071019_185037_829.jpg
 


   【R18】 見てはいけないものを見てしまった アッー!








        
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そそそ、それはむしろトップロープ上からのスーパープレックス!

…って、キリンでかくないですか?
RAYSES URL 2007/10/21(Sun)16:40:46 編集
無題
>> れいせす君
 
 なだれ式ね。キリンが大きいんじゃなくて梟さんたちが小さいんだよ
傭兵@ふくろう URL 2007/10/22(Mon)02:48:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]