忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[65]  [64]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20071014_185357_436.jpg
  青い空、白い雲、黒い梟ですこんばんは


 「とりあえず黒人のほうが身体能力が高いだろう」という考えから自分のキャラの肌を黒く設定したのが無印の頃。。それからG・ドス・PSP1・2と同じ顔で同じ声を使用しています。愛着って沸くもんですねぇ

  
  髪型だけはちょこちょこと変えていたんですがFではこの髪型で定着。これやってる人結構多い気がしますが防具で隠れちゃうから損だよね!

 
   で、今日も元気にログインして団員がいる街へジャンプ。。最近MH人口が減っているのかうちの猟団の誰かが人間こやし玉なのか知りませんがとりあえず自由区なのに団員のみ。定番ですね


  
   梟 「とりあえずゼニー稼ぎにギザミでも行こっか~」

 
    とクエを貼り待っていますと


mhf_20071016_184501_172.jpg

      
        おや?





  団員しか居ないはずの街に見知らぬ髪の色の人が。。これなんて美輪さん?

 昨日まではターコイズブルーのような髪の色だった団員のREIが子供の下着の股間部分みたいになってますね



     REI 「これちょーかわいいでしょ」


 
  ぇ?あ、うん。早く見慣れてしまわないかな~俺^^^^;;;;


 ・・・とまぁいつもの平和なひと時。他の団員はまだログインしてないのかな~と猟団ステータスを見てみると


mhf_20071016_181452_289.jpg


         ほほ?




  あれ~いつのまにか猟団ランクが1になってんじゃーん


   今実施されてる「猟団P獲得キャンペーン」にくわえて団員が増えたことも影響してかいつのまにか我が猟団「飛虎」もランク1。。
   4人の時3000ポイント溜まってたのは確認しましたが600ポイントなんてすぐだったね!みんなGJと言わざるを得ない
mhf_20071016_181521_632.jpg

   早速「モットー」とか決めてみる



  
 

 モットーて自分で書き込めるかと思ってたら選択するだけなんですねぇ。。もし自分で書き込めるなら「誰だ俺のトンカツ食ったの!左から二番目いちばん美味いのに・・」とか「猫が大好き、犬も好き」とかいろいろ考えてたのに

mhf_20071016_192947_608.jpg
 
  まぁとりあえずこんな感じで・・・






 モットー選択欄に「初心者に優しい」とかあったのでそれにしようかと思いましたが詐欺容疑で逮捕されそうなので断念。。「初心者にスパルタ」とかないんですかそうですか


   何にせよやっと猟団らしくなってきた感がありますよね~モットーに掲げた通り「ファッショナブルに狩り三昧」な飛虎を今後とも宜しくお願い致します



 
   ~ 今日の飛虎 ~

mhf_20071016_224101_544.jpg

  ヤマツカミを待ってる最中はもっぱら画面を変え攻略サイトを見ている梟さん。
    MHFの画面に戻すと明らかに遊ばれてる件。こらーくつろぐな!




mhf_20071016_224112_226.jpg
            みんな見て見ぬフリ。触らぬ副団長に祟りなし









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおお…猟団の皆さん、よく見たら女性キャラばかりじゃないですか…。

なんと羨ましい団長殿。
RAYSES URL 2007/10/17(Wed)12:54:55 編集
無題
>> レイセス君

 おっすー。気付いたら女ばっかなのよね~
傍目から見たらうらやましい感じに見えるけど集団になった女ってどんな龍よりも怖いよね
傭兵@ふくろう URL 2007/10/18(Thu)01:23:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]