忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[59]  [58]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 mhf_20071010_234943_176.jpg
 


    梟です




  さてさて今週も無事定期メンテナンスを終えイベントクエストが一新されたドンドルマ。ハンターたちは我先にとイベントに喰らいつく・・はずなんですが今回もまた「出戻りクエスト」が主流となっている模様。

  
 HRが上がって「よっしゃー!やっと死神いけるようになったぜー!」という人も多くいらっしゃるとは思うのですが飛虎メンバーとしては少し物足りないご様子。

  しかしまぁ足りなかった素材を集めにちょこちょことクエストを消化し、「とりあえず行っとくか~」みたいなノリでナズチをいじめ倒し「最近行ってないなー」とか言いつつドドブラ2クエなど狩りを満喫しておりました


  
  とりあえずは明日から配信される「シュレイド城での決戦」待ちの状態。

   公式サイトでネコが「伝説によると・・・かなり危険なヤツらしいニャ」とか言ってますがどう見ても黒龍ですねぇ。。

  意表をついてシュレイド城にドスファンゴが一匹放置してあるとか無いよな・・・あったら嬉しいんですが
 

  個人的にはシュレイド城のあのスペースいっぱいにアイルー・メラルーを放し飼いにして

     メインターゲット→アイルー500匹   
     サブターゲット → メラルー600匹 みたいなのをやってみたいものです

大砲の弾で何匹死ぬかな~とかちょっぴり興味のあるところ。。


   そんなこんなで今日は早めに寝ちゃおうかな~と思い公式HPで週末の迎撃戦などチェックしてたところ、どうやら「猟団ポイント獲得支援キャンペーン」とかいうのをやってるらしいですね

 なんでも、普段は1時間ログインで1ポイントもらえる猟団ポイントをキャンペーン中は30分で1ポイントもらえるとか。。

  
  ログアウトする前に捕獲用麻酔薬を買いにメゼポルタ広場に出てみると、RP目当てにキャラを放置してる人が居るわ居るわ・・・・スラム街かここは


  でもまぁ折角の機会なんでガッツリ放置してRP貯めちゃおうってのはいい心がけですよね~ということで我が猟団のメンバーはどうかなと猟団管理画面でチェックすると見事にみんな黒文字な件。。

 
  「うむ、飛虎的にいい心がけである」と我が猟団メンバーのMH愛を感じつつログアウト

   
    少人数だしRPや猟団部屋の事は誰も一言も言わないけどやっぱり欲しいですよね。ハンターらしくRPは狩りで貯めて、いつかおいらたちも猟団クエストやれるようになろうな


 
     ~ 今日の梟さん ~

mhf_20071011_005850_095.jpg

   最近行ってなかったなぁ~ザザミん




    
  

mhf_20071010_231442_946.jpg

 メゼポルタ案内おねえさんと仲むつまじく語らうREI。
   どうみても因縁ふっかけてますねほんとうにありがとうございました

 
  
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めて書き込ませていただきます。
随分前からこのブログは拝見させていただいてましたが。
いつも楽しく読ませていただいてます。

猟団ポイントキャンペーンは正直微妙ですよね。皆自由区あたりで石像化してるし('A`)
猟団を推奨するのはいいんですけど1時間1ポイントなのにン千ポイント必要ですし小規模な仲間の集まりじゃ猟団部屋なぞとてもじゃないけど作れない状況・・・。
自分も猟団作ろうかと悩みましたが必要RPにビビって止めました・・・。
毎日何時間もできる人達ばかりじゃないんだからせめてクエスト一回クリアごとに1ポイントとかにして敷居を下げて欲しいもんですね。
HoneyKing 2007/10/11(Thu)08:01:27 編集
無題
おねえさんの頭の上の?がいいね。
REI 2007/10/11(Thu)09:02:36 編集
無題
>> HoneyKingさん

 お初でこんばんは。うちの猟団はもともと仲のいい人が集まって遊ぶのに猟チャ便利だな~ってことで結成されたんで、猟団作る時はRPのことあまり気にしませんでしたが公式の猟団募集板とか見ると「猟団ランク2以上で~」とかいう書き込みがあるのでやっぱみんなそういうとこ意識してるのかな~と思う今日この頃。人数を集めようと意識して動けばそれなりに集まってくるとは思うのですが本当に仲のいい団員たちとの付き合いを少しでも疎かにするのなら人数はいらないと思ってますねぇ。とりあえずこのブログを見てもらえてるならわかると思いますが団員はみんなMHの楽しさに気付いてる人ばっかで、MH寿命も長いと思うのでいつかなんとなく猟団部屋とか入手して少人数で広々使って「なーんも無いな」とか言いながら放置したいと思います
 HoneyKingさんもし3鯖なら今度声でもかけてくださいね~
傭兵@ふくろう URL 2007/10/12(Fri)01:47:08 編集
無題
>> REI

 もちろん狙って撮ったよね
傭兵@ふくろう URL 2007/10/12(Fri)01:48:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]