忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20071006_115140_784.jpg

  先日リアルで流れ星を見た時とっさに「止まれ」と願い事をしたけど止まるはずもなく、「たまにはゆっくり休んで1日中モンハンでもやりたいぜ・・・」とつぶやいております梟です

  
      
    願い事をしても無駄だということがわかったのでとりあえず強引に休んでみました今週末。


 朝はゆっくり寝て昼くらいからログインする予定だったんですが早朝7時に何故か「でぃあぶろす・・・」と言いながら起きてしまい2度寝も失敗して眠い目をこすりながらログインでございます。。

 
  とはいえ早く目が覚めたのは幸運と言うべきではないでしょうか、やりたい事がてんこもりなんですよね~


 
    防具強化の素材集めや新武器登場による武器強化。ログインしてる時間は絶え間なくクエストをこなしている梟さんだけに、素材は結構持ってるんですがゼニーがない。

 というかこの前のアップデートで実装された武器とか高額すぐる・・・いっこ25万zオーバーとかざらなわけで2つくらい作ったらもう5~60万ぽーんと無くなっちゃう

 仕方ないので恒例のスペシャルクエスト「逆襲!バサルモス」(通称『逆バサ』)を早朝から連戦連戦

   
  団員がインして4人になると素材集めに忙しくなりなかなかひとつのクエストを連戦って出来ないものです。まぁ逆バサなら連戦しようぜーと提案しても嫌な顔する団員は居ないでしょうがほら、「分け前が減る」的なね。うふふ

 
  以前までは双剣でソロとかしてたんですが今回のアップデートで双剣がうんこちゃんになっちゃったんでハンマーを背負っていざ出陣。尻尾は斬れないが仕方なし、私はお金が欲しいのだよシィタァアアー


   普段はこのブログでもよく「効率ではなくプレイヤースキルを磨く」とか言っている梟さんですが、こっそりと落とし穴を調合分まで用意している件。。

  ふふふ。。金儲けにPスキルなんざ関係ないのさ、早く倒したモン勝ちなんだよぉーぉ


 みさかい無しのバウンティーハンターと化した梟さん、まさに外道と言わざるを得ない。こんな姿を団員には見せられないよ!即出発だ行きま~す

 

 
         REI 「 何行くの?」



 朝8時前だと言うのにログインして梟さんのいる街に飛んでくるREI・・・・MH℃(もんはんどしー)高すぐる


     
         梟 「 え?ああ、ちょっと古代魚を釣りにね・・・」



      ふくろうはうそをついた!


 
        REI 「 へー。逆バサ行くのかと思った 」


 
      しかしれいにはきかなかった!



        梟 「ぎゃ、逆バサ?ああーいいね、2人で行こうかうん。。」



   
   ま、まぁ2人のほうが早くクリアできていいよね!双剣で参加したREIが切断してくれたグラの尻尾を剥ぎ取りながら「獄炎石とか骨髄出ないかな」とほのかに期待を寄せるも、どうやらこの尻尾は堅竜骨で出来ているという仕様のようです。。

     ちなみにバサ尻尾はカブレライトで出来てますねほんとうにありがとうございました




 
      ~ 今日の飛虎 ~


 mhf_20071005_205456_004.jpg
  

 迎撃戦@シェンガオレン 
  大剣×2・撲殺笛でも充分すぎるほどの体力設定。体力はもっとあっていいからもうちょっと高確率で背甲くだしあ


  
  
   

mhf_20071005_204851_990.jpg  



  いさましい梟さん。。空振りしてるけどね^^^^^^^^^






mhf_20071006_213523_390.jpg

 アップデート後MHドス時代の強さが戻ってきたと噂のラージャン。公式で発表されていないので確かじゃないけど体感では攻撃と攻撃の間の隙が少なくなってるような気がする






mhf_20071006_222848_814.jpg
  PSP2時代のオリジナルBGMが復活したティガレックス。
      団員にはかなり不評。
    梟さんもこの曲あんまり好きじゃない




 
 

mhf_20071006_175812_268.jpg  


    天に召された




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]