忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20071001_181328_408.jpg

  こんばんは梟です

 暑かった9月も終わり、ようやく朝晩は過ごしやすくなってきましたねぇ。。梟さんの住む街はまだまだ暑いのですが団員の中には「ちょっと寒いからストーブつける」という人も居るわけで、ふと気付くと遠く離れたところに住む人たちと毎日会えるドンドルマ。

 きっとみんなそれぞれリアルで嫌なこと、楽しかったことがあるんだろうとは思いますがそれでも笑って狩りに行けるっていいですねぇ

   元々ほかの猟団などと交流の少ない飛虎ですがけして交流を拒んでいるわけではありません。むしろ大歓迎なわけですが、なにしろ団長を筆頭に「近寄るなオーラ」全開の団員ばかりなのでなかなか上手く行かず現在に至る。。


 とりあえず今度の水曜日のアップデートまでガツガツ集める素材も無くのんびりモードの飛虎メンバーはここぞとばかりにこのブログでも相互リンクさせてもらってる猟団「痛みの森」のアザミちゃんを呼び寄せる。

   「一緒にクエしませう」とメール送信。一見すると交流の輪を広げようとしているように見えなくもないが、自分たちがアザミちゃんの居る街に飛ぶのではなく「アザミがこっち来い」と言うあたりどこか上から目線だと言わざるを得ない。やる気あるのか飛虎メンバー

  メールがすぐに帰ってこなかったのでクエストにでも行ってるんだろうと時間つぶしに飛虎メンバー3人で塔キリンへGO

mhf_20071001_194443_411.jpg

   

           すごく・・・・おおきいです・・



 

   武器はバルカン脳筋バスター・血笛・火事場黒龍弓。
 
  キリンは的が小さい(角を狙うため)から近接が少ないと逆にやりやすかったりしますね。血笛の攻撃力UP【大】と火事場弓の破壊力にも助けられサクっとクリア。さて街に帰りますか


   街に帰るとアザミちゃんが行儀良く待っている件。。


  「お、アザミ居るじゃん」ってお前が呼んだんだろうってみんな思っただろうねウッカリ梟さん


  梟さんとは何度か一緒にクエに行ったことあるんですがうちの団員とは初対面のアザミちゃん

 
      REI 「 HAHA 」

 
  ・・・・えーと誰ですか外人連れてきたのは。

   飛虎団員ワールドに引きずり込まれ困惑したことでしょう、アザミカワイソス

      梟 「なにか行きたいのある?」

     あざみ 「ドドの尻尾が欲しいの」


  お~ドドブランゴか、早速行きましょう行きましょう

    尻尾なら下位でも出るかと思ったんですが鋭牙が欲しいという団員もいたので上位ドドブランゴへ。。

 
  最近飛虎内で流行っている「変な武器でクエ行こう」スキルが発動し、大剣・ランス・ガンランス・片手剣など武器のオンパレード。
mhf_20071001_202318_847.jpg
 真っ先に尻尾を破壊して→牙折り→捕獲の要領で3~4回ほどクエストに出発したわけですが

    あざみ 「尻尾出ない・・・」


  くっ・・・・痛みの森の団員は化け物か・・・一個も出ないとか逆にすげぇぜ


  
   その後ティガとガルルガに行ったところで街をあとにするアザミ。おつかれさま~楽しかったかいまたやろうね~



  しかし普段一緒にやったことない人とクエストに行くってやっぱり新鮮ですねぇ。これからは地味に交流の輪を広げいろんな人とクエできればいいなぁと思う梟さんですが、まずは「近寄りやすい雰囲気」をかもし出すことが先決なのかもしれない。。





      ~ 今日の飛虎 ~

mhf_20071001_181927_006.jpg

  
       レウスらしき生物。。どうなってんだこりゃ




        
 mhf_20071001_223145_301.jpg
   


    シルバーソルとりあえず行き納め





      
mhf_20071001_184123_587.jpg



 メルヘンな感じでね







  

 
     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
と~っても楽しかったです。お暇ができたらまた呼んでください。
ドドの尻尾は今日初めて手に入れたのでまだたくさん要るのでしたw
あざみ URL 2007/10/02(Tue)01:38:03 編集
無題
ほほう。。。近寄るなオーラぶちまけで交流ですか。
私もね~、ドドの鋭牙とかねーヴォルの上ひれとか鋭牙とかなんかいろいろほしいのぉ~♪
いあ、べっつに意味はないです。
そう言えばまだ傭兵料金もふみたおしてたしね。フフフ
みいな 2007/10/03(Wed)00:01:56 編集
無題
>> あざみ

 おつかれー 飛虎メンバーはクエが楽しいので有名なのです(梟さんの脳内で)
 またやろうね

>> みいな

 出たなー踏み倒し姫。。
  いっそ3鯖にセカンド作ってこっちメインにしちゃいなさい~
傭兵@ふくろう URL 2007/10/03(Wed)01:36:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]